人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あすなろ絵画研究所    元気な子ども達と絵を描いたり、工作をしたり…とても楽しいお絵かき教室です

6月から全教室再開します💛

169.png6月から教室がいよいよ再開です!!

あすなろ絵画研究所の島田です。3月からず~っとお休みで、お家での自粛生活が続きましたが、
みなさんお元気でしたか💛💛💛
まだまだウイルスとの共存が続きますが、学校が始まるので、お絵かき教室も
マスク、手洗い、うがいでぼちぼち始めたいと思います。
177.pngハガキ大の大きさの紙に絵を描きましたか?描いた人は、裏に鉛筆で名前、題名を書いて先生に渡してくださいね。
会えるの楽しみ~~!

174.png 保護者の皆様へ
長い間の自粛生活、お疲れ様でした。まだまだ終息したわけではありませんが、
6月より気を付けて教室を再開したいと思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。
168.png お知らせ
 今年度は、年会費をいただかないで、今まで通り、材料費等をいただく形にしたいと思います。
※すでにお支払いいただいた方には、返金させていただきます。

by asunarotime | 2020-05-26 16:47 | 研究所からのお知らせ

奈良、京都[精華町]と大阪[四條畷]にある子ども絵画教室です。
by asunarotime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな