人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あすなろ絵画研究所    元気な子ども達と絵を描いたり、工作をしたり…とても楽しいお絵かき教室です

オリジナル絵本

今日はプチプチアートが賑やかでした
いつもはお母さんとHちゃん二人ですが、今日はおばあちゃんと1歳の弟ちゃんも一緒です016.gif



プチプチアートも今日を入れてあと2回です。
9月からのがんばった思い出をいっぱいつめこんだオリジナル絵本をつくります016.gif


オリジナル絵本_d0253746_2150564.jpg 1ページ目には
手形を貼ったよ049.gif



次のページは・・・家族みんなのお顔を描いたよ

おとうさん、おかあさん、おばあちゃん、おじいちゃん、弟ちゃん、・・・・・
こんなにいっぱい003.gif027.gif043.gif045.gif001.gif053.gif
オリジナル絵本_d0253746_22233142.jpg

オリジナル絵本_d0253746_22254796.jpg


次のページは・・・
オリジナル絵本_d0253746_22273442.jpg

りんごや桜の花がいっぱいの大きな木と窓が開くステキなお家です058.gif 
窓の中には写真を貼ろう!

こんな絵本ができました
まだページがたくさん残っているので、続きはお家で・・・
 プチプチアートでがんばっている姿や作った作品の写真を貼ったり、好きな絵を描いたりして
思い出絵本を完成してくださいね
056.gif

オリジナル絵本_d0253746_2241751.jpg


今日は弟ちゃんもお絵描きしたよ058.gif
オリジナル絵本_d0253746_22441726.jpg


 毎回楽しくいろいろな作品をつくりましたね。
 次回も楽しみに!
060.gif
by asunarotime | 2013-02-22 22:52 | 「プチプチアート」

奈良、京都[精華町]と大阪[四條畷]にある子ども絵画教室です。
by asunarotime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな