あすなろ絵画研究所    元気な子ども達と絵を描いたり、工作をしたり…とても楽しいお絵かき教室です

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマス会(12月18日)

               木曜日クラスのクリスマス会
016.gif東生駒教室では、クリスマスリースをつくりました。それぞれ、素敵なリースができました016.gif
d0253746_18121533.jpg
d0253746_18192553.jpg
d0253746_18195226.jpg
d0253746_18201837.jpg
d0253746_18203094.jpg
d0253746_18204502.jpg
d0253746_18210222.jpg
d0253746_18181893.jpg
d0253746_18185532.jpg
リース作りが終わってからは、それぞれ持ち寄ったクリスマスプレゼントを歌にあわせながら隣の人へ・・・060.gifどんなプレゼントを受け取ったのかな060.gif島田先生からは、おやつのプレゼント053.gif楽しいクリスマス会でした067.gif 


今年一年、あすなろ絵画教室にご支援、ご協力いただきましてありがとうございます。今年は、教室の場所が変わり、ご迷惑をおかけしましたが、みなさん、新しい教室に通ってきていただき嬉しく思っております。
 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

寒い日が続いています。ご家族皆様お体を大切に、良いお年をお迎えください。


[PR]
by asunarotime | 2014-12-19 18:35 | 東生駒教室 | Comments(0)

クリスマスカードが届いたようです!

d0253746_139926.jpg

今年で3年目ですね〜!
あすなろ絵画研究所の子ども達が心を込めて作ったクリスマスカードが
宮城県の三浦さんの元に届いたようです!

東北では、まだまだ復興完了は・・・まだまだです!
自分たちにも、出来ることを探しなから、
子ども達から子ども達への愛のクリスマスカード作りが続いています!
東北を忘れないでいましょう!!

三浦さん、そちらの子ども達に
笑顔いっぱい、元気いっぱい届けて下さいね〜

よろしくお願いいたします! ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by asunarotime | 2014-12-03 13:09 | Comments(0)

奈良、京都[精華町]と大阪[四條畷]にある子ども絵画教室です。
by asunarotime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 17:18
素晴らしい! 一言です。..
by TED SUGANUMA at 05:48
娘が絵を描いたりもの作り..
by みぃみ at 02:42
おはようございます。 生..
by comfortable win at 05:42
奈良の菅沼です。 頑張っ..
by comfortable win at 07:05

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな