あすなろ絵画研究所    元気な子ども達と絵を描いたり、工作をしたり…とても楽しいお絵かき教室です

カテゴリ:コンクールのお知らせ( 4 )

第38回 全日本こども美術大賞展 結果発表!!

d0253746_206972.jpg
特選のお友達です!


おめでとうございます!!

今年度全日本こども美術大賞展の結果が届きました!

団体賞「優秀賞」頂きました!!

こども美術大賞は1名・・・松山由実さん

特選・18名    入選・46名     佳作・34名

99名の皆さんの絵は、、素晴らしかったです!

4月26日、27日のあすなろ絵画研究所の作品展で飾りますので、
お楽しみに…!!

大賞、特選の子ども達は、兵庫県民会館で表彰式があります。

入選、佳作の子ども達は、後日表彰状が届きます。

みんな、、良かったね〜!
[PR]
by asunarotime | 2014-02-28 20:06 | コンクールのお知らせ | Comments(0)

全日本こども美術大賞展 優秀賞授賞しました!!

d0253746_15413764.jpg

d0253746_15413729.jpg

d0253746_15413789.jpg

d0253746_15413738.jpg

d0253746_15413714.jpg

d0253746_15413734.jpg

d0253746_15413748.jpg

3月24日日曜日、
兵庫県民会館にて、全日本こども美術大賞展の団体賞と大賞、特選の表彰式がありました。
今年も、優秀賞(団体賞)を頂きました!!ありがとうございました。
そして、大賞に登美ヶ丘教室の松山由実ちゃんのマンドリルが選ばれましたF9A9.gif
特選は20名選ばれて、展示していただきましたF994.gif

みなさん おめでとうございますF9B8.gifF991.gifF9ED.gif

      
[PR]
by asunarotime | 2013-03-25 15:41 | コンクールのお知らせ | Comments(0)

第61回こども二科展 今年も団体賞いただきました!!

おめでとうございます!!
第61回 こども二科展 入選受賞者 発表!!


本日、10月10日、こども二科展受賞者発表が届きました!!
175枚の子どもたちの絵を出しました結果・・・14人が入選しました!!
おめでとうございます!!
残念ながら、、受賞しなかったみなさんも、決して落ち込まないで下さいね!

今年もまた・・・団体賞の奨励賞を頂きました!!
みんなで、頂いた団体賞です! 
おめでとうございます!!

◆ 展示・表彰式は・・・天王寺公園内 大阪市立美術館(地下展覧会室)
   ●塾の部   展示:10月30日→11月4日(日) 

   ●表彰式   11月4日(日)  11:00頃(集合時間は後日連絡)



◆ 入選受賞者一覧

1 鈴木 創人  7歳  大仏殿のある風景 
2 大黒 陽貴  11歳 恐竜パレード
3 山田 悠葵  5歳  たこ
4 森井 雄也  7歳  白いお城
5 神崎 慎太朗 9歳 カバのデカ
6 松村 菜月  6歳  しろいおしろ
7 北村 祐人  10歳 クロサイ
8 高橋 亮太朗 11歳 かぶと虫のたたかい
9 立本 久弥  10歳 カメレオン
10 ルー セイエン 5歳 乗れたらなぁ
11 田中 玲羽  8歳  これに乗って行進だ
12 奥野 志保  7歳  なでしこ
13 吉川 美桜  4歳  みんなで練習
14 鈴木 春野  4歳  カレーライス大好き
                               みんなよかったね!
[PR]
by asunarotime | 2012-10-11 00:27 | コンクールのお知らせ | Comments(0)

こども二科展の締切のお知らせ!!

夏休みも終わり、、もうすぐ2学期が始まります!!

夏休みの宿題の描画(ポスターなど・・・)みんな頑張って仕上げましたね!

さて、あすなろ絵画研究所の2学期は、こども二科展に応募する絵を描きますが・・・

締切が21日必着なんで、19日の水曜日登美ヶ丘教室にて締め切りますので、

各教室の先生方は、よろしくお願いします。


10月からは、ハロウィーン、12月のクリスマス・・・秋は、、楽しいことがいっぱいです!!

[PR]
by asunarotime | 2012-08-29 12:10 | コンクールのお知らせ | Comments(0)

奈良、京都[精華町]と大阪[四條畷]にある子ども絵画教室です。
by asunarotime
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のコメント

ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 17:18
素晴らしい! 一言です。..
by TED SUGANUMA at 05:48
娘が絵を描いたりもの作り..
by みぃみ at 02:42
おはようございます。 生..
by comfortable win at 05:42
奈良の菅沼です。 頑張っ..
by comfortable win at 07:05

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな